conv_800x_Woosa-Image

雨師 星6完了

やっぱ強い。 先日引けた、水仙人(雨師)を星6にしました。 スキル3「不死の幹」がほんと強くて、ワリーナでも早速使ってます。スキルマにしないとターンの長さがいまいちな感じですが、ピック戦略にとても役立っています。 いまの

Read more
conv_800x_v3-6-0

v3.6.0 Update

ワリーナシーズン3開始! v3.6.0アップデートが行われました。(しばらく日にち立ちましたが、いちおう記事に。) ワールドアリーナシーズン3が始まり、報酬の内容などが発表されました。 ヴァルキリーの変幻がめっちゃいいで

Read more
conv_800x_Woosa-Summon

雨師ゲット!!

ついに水仙人引けました! ずっと欲しかった、水仙人(雨師)ついに引きました!! とりあえず、マエストロパック本と、変幻適用して速攻育成中です。育生終わったら紹介記事書こうかなと思います。 久しぶりに大当たりキャラ引けて、

Read more