[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
Water Franken Event

フランケンが強すぎる気がする件

水、火が異常に強い気がする

とらあさんなど、実況者の方のギルバト動画をよく見ているのですが、なんかフランケンがやたら強いのです。

とりあえず、以下の動画を見てみてください。

水 トラクター

とらあさんの超ブルドーザー推し動画

火 ブルドーザー

両方作成するべきですね

トラクターの縦割り無効パッシプって、このゲームにおいてはめちゃくちゃ強いスキルです。基本防御弱化バフが-70%と異常に効力が高い弱化効果なので、それを無効化できるというだけでも作成決定な感じがします。

火のブルドーザーも超火力出せるようですね。

他、火の武人のパッシブが同様の効果を持っています。

ギルバトで最近勝てなくなってきたので、水フランケン、火フランケン、火武人の3体はとりあえず★3キャラの中で作成を優先すべきだなと思っています。防御%ルーンはけっこう余ってるので、ちょうど有効活用できるキャラクターたちです。

メイガン★6にしたら作成します。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す