[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ライカ ルーン調整

激怒だとなんだかすぐ落ちる

アリーナで数回使ってみたのですが、基本的に紙耐久(HP15000くらい)なのと、先手取られてターン前に落とされることもけっこうあり、耐久あげるため吸血ルーンに変えてみました。星2、4,6 攻撃、クリダメ、攻撃で組んでいたのですが、攻防バフデバフないとイマイチダメージでませんでした。見方倒れた後の正義は半端無いので、最後まで残れるように、耐久考えつつ火力になるべく振る感じで行ければいいなと思います。

吸血ルーンが星5のしょぼいルーンのため、威力イマイチですが、反撃で回復するのがかなり耐久につながると思われます。高火力アタッカーの吸血ルーンは強いなあと思います。(´・∀・`)ゞ

以外にリーダースキルの火防御50%もフランケンとかと組ませられたりするのかなと思っていまして、ライカを中心としたパーティの組合せなどをいろいろ考えてみたいなと思っています。

もう少し死のダンジョン周回して吸血ルーン集めていきたいなと思います。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す