[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

Tips 死のダンジョンB10 安定パ完成 ほぼ事故なし

10階安定化

フーコ対策のため、ファーの暴走をやめて迅速に差し替え、速度振り火力UP+的中をできるだけ高め、フーコを取り戻す時間を短くしてみたところ、ほぼ事故無しになりました。

ファーが一番に動くのですが、ちょうどベール剥がれたあとに、速度デバフいれてくれてかなり優秀です。フーコも暴走で速度バフ入れてくれます。

ファーの耐久は体力を中心にサブオプションでできるだけ上げてみました。ファーが落ちなければ100%クリア可能なパーティーです。回復2枚刺しなのでクリア時間はかなりかかってしまいますが、今のところ満足しています。

ベラデオン枠を多段回復キャラにすればもっと安定しそうですが、光オオカミ人間(エシール)などでは、回復量が足りなくて安定しませんでした。火天舞姫(昭姫)持っているので、他キャラ育生が一段落したら、育ててみて使ってみたいなと思います。

ベラデオンの耐久上げるためルーンを差し替えたのですが、的中が下がってしまい縦割りがあまり入らなくなってしまったています。フーコの抵抗が結構発動すると取り戻すのが遅くなって事故要因となるので、ベラデオンのルーンを的中寄せのルーンに差し替えるともっと取り戻す速度が上がり安定すると思われます。的中85%確保できるように調整してみたいと思います。

ファーは暴走のほうがいいと思うのですが、良いルーンがないので、2体目作成しながら暴走ファー作っていこうと思います。

使用キャラ一覧

キャラ名 多段スキル 適正 ルーン
フーコ スキル1 2 暴走
スキル2 3
スキル3 P
ファー スキル1 2(20%) 迅速
スキル2 2(20%)
スキル3 P
アドリアン スキル1 2 猛攻
スキル2 4
スキル3 バフ
ベラデオン スキル1 1 暴走
スキル2 1
スキル3 回復
カリン スキル1 2 反撃
スキル2 3
スキル3 回復+Buff

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す