[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

2017/5 ヒーローダンジョン 闇ネオストーンファイター(カール)

ダメージ軽減系の強化無効skill

5月12日から、ヒーローダンジョンに闇ネオストンファイター(カール)が登場します。

スキル3の「ピアッシングナイフ」がダメージ軽減系スキル無視攻撃らしく、これ無敵も貫けるなら相当強いですよね。どうなんだろう。

なやみどころ

トレバーどうするか・・・。まだ、星5で放置してまして、死ダン回れるようになってきたので、そろそろ吸血刺して活躍させようかなあと思っていました。風、水を数体保持しているため、カールに回すか、トレバーに回すか・・・。非常に悩んでおります。

闇純4と考えるとカール優先するべきだと思うのですが、トレバーのパッシブの強さも捨てがたいものがあります・・・。

追記

コンバットナイフは無敵バフ無視できるそうです。クロエワンパンできそうでかなり期待です。これでカール育生決定。

以下、サマナーズウォー:無課金攻略&モンスターデータより

圧倒的なダメージを出せる単体アタッカーです。
スキル1、スキル2の自己バフで攻撃力を強化することができます。
スキル3は無敵を無視するので、確実に敵1体を倒すことができる頼れるアタッカーです。
そして、スキル3はクリティカルが100%なので、全力でクリダメに振れることが最大の強みです。

参考動画

追記

6階までクリアできました。3体入手できたため1体は星5まで育生、残りはトレバーに回すことにしました。カール強いんですが、トレバー育てていなかったので進化させることにしました。カールは覚醒してから育てようと思います。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す