[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

ライカ(火ドラゴンナイト) Test Play on Arena

育生+ルーンセット完了

先週当てた、火ドラゴンナイト(ライカ)が星6まで育生し終わって、ルーンをセットできたのでアリーナで試用してみました。ありあわせの激怒+刃で組んでいます。

いまのところステータス

ダメージはかなりの数字を叩き出します。修正後のかなり強くなったと聞いていたのですが、スキル2正義が半端無く火力あります。

まだ、全然使いこなせていないので、HPもう少し積んで、星5ルーンの差し替えや強化、カイロス、周回など、いろいろ使ってみた後に、使用感など書いてみたいと思います。とりあえず、現状でもアタッカーとして恐ろしく優秀です。(。・Д・。)

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す