[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

Tips 死のダンジョン10階攻略参考動画

なかなか安定しないので・・・。

よく動画を拝見させていいただいている方の、解説動画見てみることにしました。

kicさん

ルーカシャ、水リッチ、風リッチ、ルシェン、ジェイミーというパーティーです。回復入れずに倒しきるパターンなので、ルーン相当いいのつけてないと厳しそう・・・。ジェイミー持ってるので使ってみたいです。

とらあさん

ジブラルタ(L)、ベラデオン、カリン、アドリアン、ファー。ジブラルタがスキル全部多段攻撃とのことで、最有力候補。アドリアン、ジブラルタあたり育てたらいけそうです。ルーンは暴走+反撃が基本のようです。

Sho-tokuさん

保護ルーン推し。ラン、火パンダがよいとのこと。

自分持ちのキャラで構成すると

ルーカシャ、アドリアンはスキルマ星5まで育生済みなので、採用。ジェイミーも入れてみたいと思います。あとは、回復カリン、ベラデオンどちらか一体、アタッカー、フーコ or ジブラルタ。フーコを取られた時に倒せないことが多いので、ルーカシャの火力めちゃあげて、フーコを6番的中にして攻撃落とすなどで対応していく方針で行く予定です。

火パンダは調合用の不完キャラは作成済みですが、他のキャラの育生優先しているため、当面後回しになりそうです。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す