[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_NeclopoliceB10

Tips 死のダンジョン攻略キャラ育生 考察

とりあえず手持ちを眺めてみた

死のダンジョンは、ボスが “瘴気のベール” に守られていて、7回攻撃入れてからでないとダメージを与えることができません。基本は多段攻撃キャラを使用することになります。

手持ちの多段攻撃スキル持ちキャラについて、いろいろ試行錯誤して使ってみた結果を表にまとめてみました。

kicさんの動画や他の方の動画見てると、火ハーピー(ルーカシャ)、闇バウンティハンター(ジェイミー)、水リッチ(リゲル)、水カウガール(セイラ)、風ジョーカー(ルシェン)などもかなりいい感じみたいです。まだ育生できていないため、使えるようになったら、追加します。水リッチがかなり良さげです。(*ノ∀゚*)

ギルメンがフェイ使ってると聞いたので、シャオウィンつかったところ、1分くらいタイム更新できました。カンフーガールもおすすめです。(。・∀・。)-3

表の次に動画入れてます。もしよければ、youtube いいね押していただけると幸いです。(^ω^)

多段攻撃持ち所有キャラ使用感

キャラ名 多段スキル 適正 ルーン
フーコ スキル1 2 暴走
スキル2 3
スキル3 P
ファー スキル1 2
(20%)
迅速
スキル2 2
(20%)
スキル3 P
アドリアン スキル1 2 猛攻
スキル2 4
スキル3 B
ラン スキル1 2 暴走
スキル2 3
スキル3 4
カリン スキル1 2 反撃
スキル2 4
スキル3 B
雄飛 スキル1 2 暴走
スキル2 B
スキル3 4
シャオウィン スキル1 1
(30%)
(*1)
吸血
スキル2 1
スキル3 4
(25%)
(*2)
(*1) : スキル1 > スキル2 連続
(*2) : スキル3 反撃

注釈 : Pはパッシブスキル、Bはバフ・デバフスキル、(–%)は連続攻撃発動率

動画

カリン、フーコを固定で他いろいろ組合せて録画してみました。

シャオウィン編

ファー編

雄飛編

ラン編

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す