[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Verdehile Fire Vampire

待ちに待った ついにヴェルデハイル ゲット!

Eye catch images refer to “ParallelHorizon Renders”

ドラゴンダンジョン更なる安定化へ繋がるか?

家の庭についに来てくれました。火のヴァンパイヤ:覚醒後ヴェルデハイル。特殊召喚で狙い撃ちしていたのですが、不思議で出てくれました。ほんとよかったです。一家に一台系の必須キャラだと思っていたのでどうしても欲しかったのですが、風、水あわせて他属性を7体引いていたことから、これは当分来ないなと思ってました。

ついに本日ゲットできました。やっとヴェルデ難民卒業です。形状変幻購入しました。ヴァンパイヤ、風、水も一体は残して余裕出来たら育ててみようと思います。形状変幻めちゃかっこいいです。(」゚Д゚)」ハイハイ

とりあえずルーン刺してみました


他キャラに挿していた星6、4番クリ率暴走ルーンを剥がして移植しました。暴走+反撃でクリ率100%は確保。あとは奇数ルーンもう少し良い物に差し替えていければいい感じになりそうです。とりあえず、星6まで育ててからいろいろ使ってみようと思います。パッシブ+スキル1をどれだけ回せるかで真価が発揮されるため、迅速で速度めっちゃ上げて回転率あげるorオール反撃という構成も良さそうです。

動画

参考動画です。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す