[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

形状変幻リターンズ販売開始!!

これが欲しかった!!

以前、カイロスでの変幻石ドロップがあまりにしょぼく、変幻したいモンスターが変幻出来ません・・・。という内容について運営に以下のようにメール出してました。

解答は、運営チームに意見伝えました。善処します。との返答で、まあよくある対応ですね。

神対応キタ!!

今回、ほぼ要望どおりのパッケージが販売されて、とてもうれしいです。対象キャラクターは以下のとおり。

対象キャラクター

●印を購入予定。▲悩み中

  • ヴァルキリー(●)
  • ヴァンパイア(▲)
  • シルフ
  • イヌガミ(▲)
  • ピクシー(●)
  • 守護羅刹(▲)
  • エピキオン司祭(●)
  • オオカミ人間(▲)
  • グリフォン(▲)
  • 九尾の狐(●)
  • シルフィード(▲)
  • ピエレット(▲)
  • 忍者
  • ミスティックウィッチ(●)

ほんとは全部買っておきたいですが、3600*14=50,400は流石に無理なので、いくつかピックアップしてみました。

  • ヴァルキリー:ヴァネッサーアリーナでかなり使っている。デザ好き。
  • ピクシー:秘密ダンジョン時からターゲット済み
  • エピキオン司祭:水着よりこっちでよかった。即買。クロエ待ちながら、リナに適用。これを契機に闇、風も育てることになる・・・。
  • 九尾の狐:水属性ソハ=MY嫁の衣装=即買
  • ミスティックウィッチ:今後メイガンは絶対使うようになる。デザ好き。

3,600*5=18,000 ( ;´ω`)チーン 一体分(変幻石100個)集めるのにワールドアリーナだと20週間かかるので、お気に入りのものの入手、金で解決ということで。笑

ベラデオンとバナードも魅力的なんですが、どうもロボっぽいのがいまいちかなあと。グリフォン他の色も育てる予定なので、買っとけば、たまにグリフォン軍団とか防衛に並べて遊べたりするかもとか・・・。買っとくべきかな・・・。

などと非常に悩ましいラインナップです。お気に入りのキャラクターが入っていれば、逃すとのちのち後悔するかも・・・。

ソハ嫁については、後ほど適用後に記事書こうと思います。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す