[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

風ドラゴンゲット!

ノーマルタワー100階報酬で

ノーマルタワーの伝説召喚で風ドラゴン出ました!ドラゴン系一体もいなかったので、嬉しいです。水のヴェラードにはアリーナでいつも苦戦しており、ドラゴン強いなあと思ってました。

スキル2が体力依存なので、体力ルーン刺そうと思いましたが、まったくルーンがなく、とりあえず、星5ルーンで速度、体力、防御刺して育生してみます。

ここ3ヶ月ほど、タワーの伝説召喚書は風サキュバス、水サキュバス、風バンパイアと持っているものばかり出ていたので、星5が出てかなりうれしいです。ほんとに。

上級聖水足りないので、覚醒は木曜日以降になります。こういう時、普段から曜日ダンジョンを回っておけばよかったと思いますね。;;

スキルなど

スキル3「時間歪曲」がめちゃくちゃ使えそうです。味方のスキルを即使えるようにするという超高回転スキル。とりあえず、このスキル上げきるまでは優先してデビルモン突っ込んでいこうと思います。

レイドで使っている動画見つけました。上級者恐ろしいです。笑

星6覚醒してから、使用感など書いていきたいと思います。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す