[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017/4月 ヒーローダンジョン リターンズ

5種類の星4モンスターゲットのチャンス!!

なんと、2017/4/22 – 4/24のヒーローダンジョンは、過去に出現したモンスターのリバイバルイベント、「ヒーローダンジョンリターンズ」。とてもうれしいです!!レイドなどで人気の闇デスナイト(ディアス)など魅力的なラインアップですね!

出現モンスター Line Up

  • 火マジカルブラウニー
  • 水サムライ
  • 風コボルト爆弾狂
  • 光シルフ
  • 闇デスナイト

所属しているギルドのギルドマスターのコメントや、他の記事を読むと闇デスナイト持ってない方は、これ一択とのことでした。(`・д・´)!

基本的には、闇光の純星4狙いが正解です。光闇の召喚書の値段とバチリ率の低さを考えると、こういった選択できるイベント時には光闇選択で問題ないかと思います。

↑前提で・・・。

このことを踏まえた上で、自分の状況を考えてみると・・・。

  • 風サムライ(カイト)をかなり強化している。
  • 光シルフも修正などで強くなる可能性あり。闇はめっちゃ強い。
  • レイドの防御枠では、バサルト(育生完了)、火リザードマン育成中・・・。あと一体は、火パンダにしたい・・・。
  • 純4スキルマかなり大変。最近、風デスナイト一体やっと引けたところ。
  • 闇デスナイトのパッシブ=光放浪騎士(ダリオン)と似てる? クリティカル被弾率50%がプラスされているので、当然闇デスナイトが強い。

という状況です。まだレイドに挑戦できてないため、ほぼ闇デスに決定かなと思案中ですが、スキル上げ餌としてサムライにも惹かれます・・・。

風サムライは、ギルバト、アリーナ、巨人10階とつかっているので、強化はしたいものの、不思議で出る可能性があるの考えると、やはり闇か・・・。

スキルとか調べてみたのですが・・・。やはり、闇デスナイトは取っておくべきですね・・・。スキル2が3ターン使用でレベル1時点で75%発動とめちゃ強スキル。スキル1に回復阻害付きとまさにレイド向き仕様です。光放浪育てようかと思っていたので、闇デスナイトに乗り換えます。|ョ・ω・*) レイドは、最初は防御4体とかにしないと持たないと思うので、ちょうどディアスが4体目候補になりそうです。また反撃ルーン集めしないとなあ・・・。

闇デスナイトのステなど紹介

闇 デスナイト (覚醒後 ディアス)

LS 抵抗+30%

タイプ:防御系

スキル倍率は “summoners war wiki” より引用

項目 最大値
体力 9885
攻撃力 637
防御力 681
攻撃速度 101
クリ率 15
抵抗 40(覚醒ボーナス25%)
的中 0

スキル

No 名前 効果
1 死の一撃 敵に致命的な攻撃を与えて50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。
スキル倍率 400%
レベル
  • Lv.2 ダメ量+10%
  • Lv.3 発動率+10%
  • Lv.4 ダメ量+10%
  • Lv.5 発動率+10%
  • Lv.6 ダメ量+10%
  • Lv.7 発動率+10%
2 けん制と破壊 敵を2回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間、攻撃力もしくは防衛力を下げる。ダメージは自分の最大体力に比例する。(スキル再使用可能まで3ターン)
スキル倍率 (100%+HP14%) x2
レベル
  • Lv.2 ダメ量+10%
  • Lv.3 発動率+10%
  • Lv.4 ダメ量+10%
  • Lv.5 発動率+15%
3 指揮 クリティカルヒットを受ける確率が50%減少し、他の味方が受けるダメージを15%減少させる。他のダメージ減少効果と重複しない。(効果自動適用)
スキル倍率 なし(パッシブ)
レベル
  • Lv.2 発動率+10%
  • Lv.3 発動率+15%
  • Lv.4 再使用-1

参考動画など

Very nice Tank!とのことです。笑

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す