[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

形状変幻 2016/03

形状変幻パック

新しい形状変幻パックが販売されています。

対象キャラクター

対象キャラクターが間違っていたので修正します。(3/28) 買ってから気づいた・・・。侍欲しかったのでいいか。

  • イフリートフェニックス
  • サムライ
  • ジャック・オ・ランタン
  • グリムリッパー
  • ホルス

これは買いかな・・・。個人的にサムライはまりました。ちょうどヒーローダンジョン後で、風サムライのカイトを星6にして使っています。モーションかっこ良くなってるし、見た目がさらに強そうになってますね。

イフリートも一部ブログではワールドアリーナのみ報酬ないかと言われていた方もいたので、入手可能になったのはうれしいです。まちがい。やはり、ワールドアリーナ報酬のみのようです。

前回、暗殺者だけ買ったのですが、まだ星6まで育成しておらず、いまいちお姿を見る機会がありません。ステラ(水暗殺者)は早く育成したいです。ヽ(*´ェ`*)ノ いろんな動画でカイロス適正Sランクとされているキャラクターですね。

ノーマルタワー攻略組育成を優先してたのと、そのキャラたちでドラゴン回れるようになってしまったので、ステラ後回しになってます。風サムライ、闇イフリートはかなり使っているので、これは買うしかないなあ。というか欲しい。(*´-`*)

はよ来い給料日。ヽ(*`皿´*)ノ

変幻後イメージ

フェニックス

サムライ

ジャック・オ・ランタン

グリムリッパー

ホルス

おまけ

よく見ているSho-tokuさんの動画です。ドラゴン52秒って・・・。ステラいいな。7連撃ーーー。゚(゚^д^゚)゚。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す