[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
conv_800x_Akham-6Stars

アカムアミール 星6完了

体力振りでスキル2の火力あがってるんかいな?

風イフリート(アカムアミール)を星6にしました。

5体召喚の報酬でもらったので、結局、自力では引けなかったキャラということになります。゚(●’ω’o)゚。

とりあえず、巨人メンバーと対水パテアタッカーとして運用しようかなあと思っています。4色揃ったので、光実装はよ、って感じです。ちなみに、Blogのロゴは、どっかで拾った光イフイメージです。

海外サイトによると、スキル2の火力は、[120% + 16%]となっていて16%がヒットポイント依存。現時点でのHP攻撃補正は、21,700 * 16% = 3472 になるのかな?単純に固定ダメでアップって感じだと、2番速度、4番クリダメの場合、6番は攻撃%のが良さそうな感じですかね・・・。ルーン拾えたら比較してみたいと思います。

いまのところステータス

conv_800x_Akham-Status
conv_800x_Akham-Status

激怒+反撃、速度、クリダメ、体力%で組んでみました。スキル2が自身最大体力比例攻撃なので、6番体力にしてみたのですが、いまいちな感じ。素直に攻撃%にしたいところですが、相変わらずルーンがないです・・・。いい攻撃%ルーン拾えたら差し替えたいところです。

オロチで持続めっちゃ付けてとか、セグメトでデバフつけまくってからのスキル3が超強そうな予感がします。

動画

編集中

参考動画

Schizophrenic Gamer

NickDaGreek

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す