[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
conv_800x_Beth-Image-WorldBoss

ベス 星6完了

全体縦割り破壊がめっちゃ強い!

水ヘルレディ(ベス)を星6にしました。ヘルレディかわいいので引けてかなりうれしいです。。゚(●’ω’o)゚。

スキル3の全体縦割り+回復阻害が超強力で、タワーや対人でも使えそうかなという印象です。
対人で使うならスキル2、3はスキルマにしておかないと厳しいかなあというところですが・・・。運営様、デビモン配布イベントたくさんお願いします。┏○))ペコり

いまのところステータス

conv_800x_Beth-Status
conv_800x_Beth-Status

conv_800x_Beth-Runes
conv_800x_Beth-Runes

意志、刃、破壊の体力%クリダメ攻撃%で組みました。破壊ルーンがなかなか頑張ってるルーンついてます。デビルモンはしばらくあげられそうにないです。優先順位かなり低め。

動画

タワーノーマルで使ってみました。持続もあるので、かなりタワー適正高いです。。゚(●’ω’o)゚。

参考動画

YDCB Youtube channel

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す