[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Jeanne-Image

ジャンヌ 星6完了

初光純5キャラ

光パラディン(ジャンヌ)を星6にしました。1週間くらい前に育生済んでますが、記事書くの遅れてます。:(

たまに、アリーナ防衛で見かけるのですが、全体挑発とか、無敵バフとか、けっこう対人でも使えるんじゃない?って思ってます。

対人とか、タワーの無敵バフ必須階なんかで活躍できそうな感じです。

いまのところステータス

conv_800x_Jeanne-Status
conv_800x_Jeanne-Status
conv_800x_Jeanne-Runes
conv_800x_Jeanne-Runes

意志+保護+根性で組みました。防衛で何回か配置している方と当たって、速度早いジャンヌがけっこう強いなあと思ったので、2,4,6、速度、体力、抵抗で組んでみました。またまた6番体力%が全然なくて、しかたなくこの構成に。ドロップ率の偏りひどいですよね・・・。

動画

作成中

参考動画

Nobuo.Mさんの動画です。抵抗100%で組んでるとのことです。確かに挑発入れて自滅するパターンみてるので、抵抗上げるのいいかも。

とらあさんのギルバト動画です。スキル1回復なんで、反撃もよさそうですね!

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す