[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Mantura-Image

マンチュラ 星6完了

毒霧つよい!!

先日引けた、闇サーペント(マンチュラ)を星6にしました。

スキル1剥がし、スキル2全体速度デバフ、スキル3全体縦割り+持続とタワーなどで超活躍できそうなスキル構成です。また、スキル2、3が体力依存攻撃なので、ひたすら体力上げることで火力も上がります。全体攻撃の体力依存アタッカーは持っていなかったので、いろいろなとこで使ってみたいなと思います。

前から欲しかったので、ゲット後、優先して育生しました。スキル上げまだ終わってないので、秘密ダンジョン探して回らないといけません;;

いまのところステータス

conv_800x_Mantura-Status
conv_800x_Mantura-Status
conv_800x_Mantura-runes
conv_800x_Mantura-runes

絶望+元気を付けてみました。2,4,6、体力、体力、体力で組んでます。
2番体力ですが、速度オプ付きのルーンを集めて付けてみたので、けっこう速度確保できました。ヽ(・∀・)ノ
ギルバトでも使ってみましたが、全体デバフが優秀かつ火力もかなり出るので、相手によっては使えるかなという印象です。

動画

作成中

参考動画

タワーでの使用動画です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す