[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Imsety-Image

イムセティ 星6完了

コッパーのサポーターに最適

風ホルス(イムセティ)を星6にしました。

実況者の方で、コッパー使ってる方などがよくギルバトで使っているを見て、作ってみたいと思い育生しました。ルーンぜんぜんだめなので、まだ実戦投入出来ていませんが、迅速いいの入ったら差し替えていきたいかなと思っています。

スキル3進撃の策が、火のバウンティハンターと似たスキルで、味方全員のクリ率+防御バフが張れ、更に対象にした味方の攻撃ゲージ100%にするというものです。コナミヤのリモーションみたいな感じですね。

コッパーのクリ率70%確保しておくと、クリダメを確実に適応することができ、回転も早められます。コッパー使う方には最適のサポートモンスターの一つです。

いまのところステータス

conv_800x_Imsety-Status
conv_800x_Imsety-Status

conv_800x_Imsety-Status
conv_800x_Imsety-Status

迅速+果報を付けてみました。2,4,6、速度、クリ率、的中で組んでます。迅速の体力ルーンがぜんぜんいいのでなくて、実戦で使うにはHPなどいろいろこころもとないです;;

形状変幻かっこよくて、かなり好きです。ヽ(・∀・)ノ

動画

作成中

参考動画

とらあさんのギルバトでの使用動画です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す