[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

風属性 星4,5キャラ覚醒

銀屏、ハトホル

先週末のエイプリールフールに引いた風属性を覚醒させました。上級聖水0の状態からの収集でした。上級のドロップが悪すぎて10時間以上聖水集めに時間を取られ、経験値2倍アイテムの利用時間がかなり無駄になってしまいました。目的に合わせて経験値2倍アイテム利用しないともったいないなあと思いました。ヽ(・∀・)ノ。ほんとに上級ドロップ率ひどいですね・・・。

初級、中級がとんでもなくたまったので、調合時にいろいろ使おうかと考えています。光ウンディーネ来るので、カタリーナの調合もしたいなあ・・・。恐ろしく時間が足りない・・・。(。・Д・。)

まだ、育成していないため、ルーン刺してしばらく使ってみてから感想を書いてみたいと思います。

ハトホルはハードタワーでもかなり使えるとのことなので、早速育てて週末にでもハードタワーに挑戦したいと思います。ちなみに、現在41階でストップしています。ハードタワーは敵が硬すぎて時間掛かるため、週末にちょっとづつしかやっていません。ハルピュイアが5色揃っている階なのですが、普通に負けました。強い・・・。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す