[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Chamie-Image

シャミエ 星6完了

計5回まで累積可能な「生まれ変わり」が熱い!!

先日、光闇で召喚できた、光九尾の狐(シャミエ)を星6にしました。

スキル3の「生まれ変わり」がかなり壊れスキルで、全回復+攻撃、防御+50%*累積5回までというもの。スキルマックスで4ターンなので、20ターン後には攻撃力と防御力が+250%になります。星6ルーン+15で64%なので、ルーンを4個くらい付けてる換算になりますね。ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

Twitterでレイドで使えると教えてもらったので、ぜひスキルマにして使ってみたいなと思っています。

いまのところステータス

conv_800x_Chamie-Status
conv_800x_Chamie-Status

猛攻4+刃1+元気1の余りルーンで組んでみました。4番クリダメ6番攻撃%が星5ルーンなので、攻撃力とクリダメはもう少し上げられそうです。

愛でてみた動画(笑)

かわいすぎて鼻血でそうです。。゚(●’ω’o)゚。

あと、火と闇で九尾の狐コンプできるので、引けないかなあって思ってます。(笑)

参考動画

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す