[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Hreasberg-Image

フレーズベルグ 星6完了

烙印スキル持ちのダメージディーラー

風ババキン(フレースベルグ)を星6にしました。

以前ヒーローダンジョンで来てたのを召喚して、余っているババキンと合わせて育生してみました。

いまのところステータス

conv_800x_Hreasberg-Status
conv_800x_Hreasberg-Status

猛攻、刃でクリダメ稼いでみました。2,4,6:速度、クリダメ、攻撃でし。スキル3の全体攻撃がけっこう火力出るし、毎ターン10%回復もかなり使えます。また、スキル2で烙印つけれるので、レイドで使えるんないかなあと思っています。

体力もう少しあげて、レイドでも使ってみたいと思います。

余談 : 攻撃系の風ホムがレイドで烙印キャラとしてかなり強いのですが、タワー用や育生などで水ホムが便利すきるので、風ホムは当分先になりそうです。烙印役として、ババキンに期待!!

異界テスト

水異界で烙印入れるキャラとして使ってみました。烙印のおかげでSS安定も視野に入ってきました。

スキル2をスキルマにして烙印バンバン入れられるようになるとかなり強そうです。

参考動画

ギルバトで使用している動画です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す