[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

バレッタ スキルマ完成

調合4体+水シルフ1

ドラゴン10階、試練の塔と必須キャラなバレッタさん。ついにスキルマ(SkillレベルMAXの略)になりました。スキル2,3が再使用−1になった結果、ドラゴン周回がかなり楽になりました。スキル1上がった分が2,3に回ってたらもうちょっと早く完成してたのに、と悔やまれるところですが、これは運なのでしかたないです。はい。

最近当てたハトホルを星6にして、ハードタワーもデビルモン階までなんとか行けるようになりたいところです。

いまのところステータス

ルーンは、タワー仕様に。集中、絶望、2、4,6を攻撃、体力、体力と耐久よりに振ってます。

ほんと調合はつらいです。ルシェンもまだスキルマじゃないので、おいおい作っていかなくてはと思っています。火パンダも調合したい・・・。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す