[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Jamie-image

ジェイミー  星6完了

連鎖の最高10連撃

闇バウンティハンター(ジェイミー)を星6にしました。

バウンティハンターのキャラデザイン好きなので、どれか育生したいなと思っていて、火、水、闇は星5まで育ててました。闇がkicさんの動画で死ダンでかなり強いみたいだったので、周回効率化キャラとして育生してみました。

いまのところステータス

conv_800x_Jamie-Status
conv_800x_Jamie-Status

迅速+反撃で組んでみました。246,攻撃攻撃防御です。サブオプでかなり攻撃稼げたので、6番防御ですがけっこう火力出してくれてます。。゚(●’ω’o)゚。

動画

死ダンテスト

耐久課題で危ない場面もありますが、保護積めばなんとかなりそう・・・。10連撃決まるとかなり気持ちいいです。ヽ(・∀・)ノ

参考動画

kicさんの死ダン高速周回の動画です。

あとは、ルーカシャかな・・・。水リッチはあまり気乗りしないのと、火リッチ作りたいので、餌として取っておこうかと思ってます。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す