[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Arena-Firsr-Gold-Price_20170904-035509

アリーナ 初金1

念願の初金入

サマナ始めてから、9ヶ月目で始めてアリーナ金星取れました。記念のスクショです。8月くらいまでは銀2−3からまったく勝てなかったので日曜日ほとんどやってなかったのですが、最近最後1時間(21時-22時)くらい頑張ってやるようにしています。

conv_800x_Arena-Firsr-Gold-Price_20170904-035509
conv_800x_Arena-Firsr-Gold-Price_20170904-035509

防衛が、9/158。とても低いので、防衛課題だなあと思います。ルーンの差ですね。

conv_800x_Arena-Defense-result_20170904
conv_800x_Arena-Defense-result_20170904

防衛チームは適当に気分で変えています。最近のお気に入りがこちら。

conv_800x_Arena-Defence-Team
conv_800x_Arena-Defence-Team

ゲージ上げキャラを入れておいたほうが威圧感ありそうですが、金くらいだとほぼ上とられるので、ラキュニいれてみました。アタッカーの速度あげてくれるので、ラグドールの速度、回転上げれればいいなあという発想です。ラキュニ、以前記事で書きましたが、かなり人気なようなので作ってよかったです。ほんと優秀。

攻め動画

攻めは、イゼリア、ティアナ、ガレオン、ハトホルがメインで、たまに、オリビア、コッパーペアや、ベサニーを使っています。ルシェン使ってみたいのですが、火力ぜんぜん出ないので、確実に上取れるときに、ダブルルシェンしてます。(笑)

編集中

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す