[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_HongHua-Image

ホンファ  星6完了

火龍波強い!

火カンフーガール(ホンファ)を星6にしました。

ギルメンで使っている方がいて、レイドでけっこう使えると言っていたので、星6まで育生してみました。スキル3の「火龍波」が、「火のエネルギーでランダム対象を4回攻撃し、それぞれ50%の確率でかかっている弱化効果の持続時間を1ターン伸ばす。このスキルの再使用時間中に攻撃された場合、25%の確率で反撃する。」というもので、相手にかかっているデバフの延長ができます。4発打つのでかなり適応率高いです。レイドで使ってみたのですが、かなり強いです!!ヽ(・∀・)ノ

相手側に解除いなければ、対人でも縦割りなどを延長できるので、つかえるんじゃないかなあと思います。

いまのところステータス

conv_800x_HongHua-Status
conv_800x_HongHua-Status

暴走+元気、246,攻撃、クリ率、防御にしてみました。

スキルマにしたら、かなり使えると思います。死ダンでシャオウィン使っているので、ダブルカンフーで周回できそう。

動画

テスト

レイド/死ダンで使ってみました。


バフ延長が素晴らしいです。ダブルカンフーで5階も行けるようになれればなあと思ってます。。゚(●’ω’o)゚。

死ダンは、闇守護羅刹のランのほうがクリアタイム速いですが、ホンファもハマるとかなり火力でます。防御振りしているので、事故もほぼ無しです。

参考動画

紹介動画です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す