[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Cicrid-image

シクリッド  星6完了

スキル3「センチメンタルウィンド」が超強力

風マーメイド(シクリッド)を星6にしました。v3.5.4のスキル調整で各スキルがすごく強くなりました。

スキル3の延長+縦割りがかなり強く、水イフの「粘る」などを延長させて封じることができるようです。スキル2のエアシールドも最大体力20%比例になってかなり硬いシールドを張ることができるようになりました!!ヽ(・∀・)ノ

ギルバト参考動画

いまのところステータス

conv_800x_cicrid-status
conv_800x_cicrid-status

迅速、反撃で組んでみました。かなりHP稼げたのと、2番防御にしたので、耐久かなり良くなったと思います。シールド量20%なので、このステで7100くらいのシールドです。スキル上げればもう少し上がります。スキルはシールド量の%アップのようなので、スキルマで、7100*130%=9200くらいになるようです。かなり硬いシールドになります。

対人で使うには、もう少し速度必要そうですが、とりあえずこのままで防衛に置いてみようかなと思ってます。

動画

巨人テスト

紙耐久な弓矢部隊にシールド張ってくれるので、かなり安定します。

参考動画

紹介動画です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す