[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Chow-image

チャウ  星6完了

体力モリモリで攻撃も強くなる!

先日引けた、水ドラゴンナイト、チャウを星6にしました。すぐに星6にしたので、育生したこと自体忘れてました。(笑)

つけているルーンがいまいちで、なんとなくピンとこないのですが、HP残が多いとダメージも上がるパッシブがかなり強い感じがするので、ぜひ、レギュラー化したいです。ルーン厳選していければと思います。

余談

ドラゴンナイトが、あと光のジャガーが来たらコンプです・・・。レオ、ライカ、ラグドール、チャウがいます。アカウントで引き相性のいいキャラがありそう感じがします。ユニコーンも水3,火1引いてるますし・・・。仙人とか妖精王が来てくれないかなあ・・・。それか、被り純5の超越召喚書との交換システム実装して欲しいです。。゚(●’ω’o)゚。被り3体で1枚とか・・・。

いまのところステータス

conv_800x_Chow-Status
conv_800x_Chow-Status

偶数HPのみだとどうもダメージが出なかったので、2番は攻撃にしてみました。2,4,6 攻撃、クリダメ、HPです。サブオプで攻撃%確保して、偶数のメインはHPにしたほうが対人では強そうなのですが、いいルーンがないので、とりあえずこんな感じで使ってみてます。

動画

テスト

ドラゴン

参考動画

紹介動画です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す