[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Mihyang-image

文姫  星6完了

攻撃力比例の回復+剥がしの優秀サポーター

ガチャ祭で、天舞姫が2体引けたので、水の文姫を星6にしてみました。ちなみに、「あまのまいひめ」と読むそうです。

水の姫は、剥がし+攻撃力比例の回復スキル+バフ延長・デバフ短縮とスキルてんこ盛りの優秀サポーターです。スキル2が速度比例ダメージなので、2番ルーンは速度がいいかも・・・。

火と悩んだのですが、バフ延長キャラもっていなかったので、水を先に育生しました。近いうちに火天舞姫もかわいいので育生したいと思います。

いまのところステータス

conv_800x_Mihyang_status
conv_800x_Mihyang_status

迅速4+元気2で組んでみました。スキル2が速度依存ダメのため、2,4,6、速度攻撃%攻撃%にしてます。

迅速の速度練磨石がほとんど落ちなくて、主力に優先的に行っている、また、迅速の強化で速度3跳以上がまだ出てないため、なかなか速度確保できませんが、とりあえず200以上確保はできました。

動画

ドラゴンテスト

的中低いので、ドラゴンの免疫がなかなかはがせませんが、スキル2の剥がし決まるようなら、ベラデオンをガレオンに変えると速度上がりそうです。

レイドでも使ってみましたが、4階では十分使えました。サブオプ練磨できれば、5階でも使えそうな気がします。

参考動画

紹介動画です。レイドでの使用例です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す