[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Fire-Monkey-EyeCatch1

美猴王(火猿) 星6完了

レイドなどで

パッシブでどんどん攻撃力が上がるようで、10段階までアップするようです。ですので、基本的に耐久に振っていればよいとのこと。20%*10回分あがるようです。

参考ページ:サマナーズウォーDB&プレイ日記

いまのところステータス

conv_800x_Fire-Monkey-King-status
conv_800x_Fire-Monkey-King-status

conv_800x_Fire-Monkey-king-Runes
conv_800x_Fire-Monkey-king-Runes

反撃4+破壊2で組んでみました。2,4,6=体力%、クリ率、防御%です。とりあえず、レイドで使ってみようかなと思っています。スキル2で自己回復できるのも◎。ヽ(・∀・)ノ

パッシブで20%*10回まで攻撃力があがるので、猛攻とかで攻撃力あげるのもいいのかも・・・。次回ルーン解除でいろいろ試してみようかと思います。

動画

カイロステスト

ドラゴン10Bでテストしてみました。

ドラの攻撃でだんだんダメージ上がっていってます。縦割りも入れてくれるのが◎。ベラデよりよく縦割りが入る気が・・・。

参考動画

紹介動画です。


追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す