[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Malaka-image

マラッカ 星6完了

風のトレスに続いて

爆弾キャラ、水コボルト爆弾狂(覚醒後マラッカ)を引けたので、星6まで育生しました。

アリーナなどで、セアラとセットで配置している方とかいらっしゃいますね。爆弾キャラは、他にもジョーカーとかもいますが、マラッカ超優秀です。

スキル3の全体デバフがかなり優秀で、どこでも使える万能キャラです。アリーナでも使えるようルーン厳選していきたいと思います。セアラと組ませると、全体爆弾起爆とか使えるみたいなので、セアラほしいです。(笑)

いまのところステータス

conv_800x_Malaka-status
conv_800x_Malaka-status

猛攻で攻撃力を上げてみました。レベル上げの火山周回では、ほぼワンパン。爆弾が非常に強くて、2ターン後には敵がほぼ全滅している感じです。周回キャラとしても優秀そうですね。爆弾は抵抗されるとつかないので、集中もありかと思います。

動画

カイロステスト

巨人10階

かなりつよーい!ヽ(・∀・)ノ

参考動画

紹介動画

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す