[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Chlilling-image

クリーピー 星6完了

ドラゴン周回要員

バフとスキル1の剥がしがドラゴンで優秀とのことで、クリーピー育ててみました。とりあえず、あまりルーンを猛攻+保護で組んでみました。

スキルマに出来たので、即戦力で投入できそうです。ヽ(*´ェ`*)ノ 剥がしキャラとして、アリーナとかでもつかえるんじゃないかなあと思ってます。

いまのところステータス

剥がし発動率50%*3発です。的中上げた結果、メイガン、ベラデオンと比べると、かなり剥がす確率高い印象です。速度デバフ入れられるのもかなりドラゴン適正高いですね。

ドラゴンの抵抗だいたい70%くらいらしいので、初期値の15%をマイナスした55%以上的中確保していければなあと思います。

スキルレベルについては、スキルマ7体で結構スキル上げ完了なので、けっこう楽ですね。スキル2が一回で上がるのも◎ヽ(・∀・)ノ

動画

カイロステスト

ドラゴン10階でテストしてみました。

剥がし+速度デバフのスキル1がほんっとに優秀です。ヽ(・∀・)ノ

参考動画

とらあさんの紹介動画です。火力型!!

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す