[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

光闇のコレクション確認

ちょっと気になったので

今日(7/24)は、113chで光闇召喚祭りがありました。トリニティとか、光ハープ、光極地の女王とか出てて、なんかすごかったです。(笑)毎月報酬配布のタイミングでやっているみたいなので、タイミングあったら参加してみようかと思ってます。

Twitter見てたら、光闇の特定のキャラが、コネ━━━━(゚д゚; )━━━━!!的なツイートいくつか見かけて気になったので、現時点でのコレクション(星3以上)を醸してみました。

光、星4以上、ヒロダンの光ウンディーネ除くと0ですね・・・。引いている数自体少ないので、こんなもんですか(*ノ≧∀)ノ。

conv_800x_Light-01
conv_800x_Light-01

conv_800x_Light-02
conv_800x_Light-02

conv_800x_Light-03
conv_800x_Light-03

conv_800x_Dark-01
conv_800x_Dark-01

conv_800x_Dark-02
conv_800x_Dark-02

conv_800x_Dark-03
conv_800x_Dark-03

育成したいと思っているキャラ(星3以上)

  • ガルーダ:テオン:リモーションと復活スキルが優秀
  • 象:マーブル:バサルト育てて強かったので。体力比例ダメ要員
  • ハーピー:カビラ:最速
  • グリムリッパー:プロム:スタン要員
  • ゴーレム:グローゴ:超優秀デコイ
  • インプチャンピオン:シャフロン:火力パナいです。
  • ドランクン:テンジン:異界の回復アタッカーで使えるみたい。

  • エピキオン:ラシード;変幻させると超カワ(・∀・)イイ!!
  • グリフォン:ヴァルス:タワースタン要員
  • バウンティ:ジェイミー:10連撃もありな超優秀サポータ。死ダンでかなり使えるようです。
  • ハッグ:クロワ:闇も強そうな気配、たまにワリーナでも見かける。
  • ヘルハウンド:シュマール:体力減ると、どんどん早くなるらしい。火力もかなり出る。
  • イヌガミ:クロー:カイロスでめっちゃ使えそうな気配
  • グリムリッパー:スレイン:ヘモスと持続チーム編成要員
  • サメ:カクリス:以外に火力でそうな気配

とりあえず、グリムリッパー、闇バウンティあたりから育ててみようかと思ってます。グローゴもいいなあ。(。・∀・。)-3

グローゴ動画

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す