[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Rin-GiantB10

リン 星6完了

話題のリンちゃん

光アマゾン(リン)を星6にしました。光アマゾン カワ(・∀・)イイ!!です!. かなり前から持っていて、★5のまま使っていのですが、とらあさんの動画でハードタワーアルタミエル階でリンちゃん使っていたので、試しに育生してみました。

スペクトラとどちらを先に育生しようか迷いました。スペクトラの方が明らかに汎用性高いです。

とりあえず、聖水周回とかでも、リンちゃんかなり使っていたので、先に育生しました。ヽ(・∀・)ノまあ、かわいいのでc(-∀-*)oк!

巨人とか、ドラゴンでも使っている方いるようで、いろいろ連れて行ってみようと思います。

いまのところステータス

conv_800x_Rin-Status
conv_800x_Rin-Status

刃2+猛攻4で組んでみます。6番体力%にして、カイロスボスを耐えれるようにしてみました。吸血ルーンにしたら、もっと安定しそうなので、ルーン揃ったら差し替えてみたいと思います。タワーで使うには、もっとルーン厳選必要なようです。ノーマルなら行けるかも・・・。

アマゾンカワ(・∀・)イイ!!ので、水、風も作ってみようかなと思ってるので、今後、姉妹が増えそうです。(笑)

カイロステスト

巨人・ドラゴン10階でテストしてみました。紙耐久過ぎて、クヌムのシールドがないと持ちません。(笑)または、蘇生キャラ組み込むかですかね・・・。

他のプレーヤーの動画見て、高速化キャラとして活用していこうと思います。ヽ(・∀・)ノ ドラゴンは、クリーピーとかと組ませるといいのかもしれませんね。


ベサニーと組んで、巨人のベストタイム更新できました。ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

参考動画

紹介動画です。



追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す