[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"

エイプリルフール記念サプライズイベント

毎年恒例? エイプリルフールイベント

昨年も同様のイベントがあったようです。1日間、形状変幻できるキャラがすべて変幻した状態で出てきます。

いやあ、いいですね。かわいいのいっぱいいますし。ベラデ、バナードあたりも見飽きてるのでなんだか新鮮です。スキル発動がメカっぽいのも良い。これ、毎月くらいでやってくれないかなあと思いますね。変幻石パックがもっと売れるようになるんではないかしら。よく使うキャラは得に変幻させたいなあと思っています。

以下、個人的に気になるものをピックアップしました。

かわいい系

九尾の狐(とりあえず、初めての交換はこの子にします。ソハちゃん、まじでかわいい。)

ピクシー(シェノンちゃん。全色揃えてマーチ隊を作成したいところ・・・。この子もかわいい。)

マジカルブラウニー(これも欲しい)

ヴァルキリー(ヴァネッサー所有。めっちゃかわいいです・・・。)

ハルピュイア(全色コンプ系。闇がかわいい。ちょっとあれっぽい・・・。)

オカルト(これは、幼女ですね。)

かっこいい系

シルフ(マトリックスなどを彷彿させるSF系。闇がめっちゃかっこいい。)

道士(超イケメン)

シルフィード(形状変化前と比べて別物。かわいい系ではある。)

天舞姫(英語だと sky dancerなんすね。風ほしい・・・。)

リッチ(今回見てて一番いいなあと思ったキャラ。めっちゃかっこいいっす。うちのフーコ氏にも変幻してもらいたいところ・・・。)

いけてない系

個人的にギター持ってる感じのやつはいまいち食指が動きませんでした。

ガレオンはオリジナルのほうがいい。

まあまあ欲しいところ

ネオストーンエージェント (オリヴィア姉さんセクシーになる。)

リビングアーマー

形状変幻パック売ってください。

今回改めて形状変幻の欲しいキャラ特定できたので、運営チームへ変幻石販売してちょうだいとメールしてみました。返事きたら、続きを書いていきたいと思います。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す