[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Tiana-with-Rage-runes

アタッカー型ティアナ Test in Arena

ガレオンバフでオリオンをワンパンも!

筋肉家族のぷややさんだったか?のツイートでアタッカーティアナが紹介されていたので、フリゲート最速維持+激怒ルーンアタッカーのティアナ、でアリーナテスト動画撮ってみました。

スキル2「真夜中の嵐」の火力が、速度振りの敵にたいしてかなりのダメージを叩き出します。タブロ、オリオンなど超速度振っているゲージキャラをワンパンできるので、かなりつかえるんじゃないかなと期待してます。速度もっとあげて、ガレオンの速度-1から-5あたりで調整できたら、かなりアリーナ消化早くなりそうです!

極地の女王でアタッカーといえば、水のアリシアっていうのが定番ですが、ティアナアタッカー意外といけるんじゃないかと思います。割り込まれない程度の速度がないと意味無いですけどね・・・。しばらく運用してみて、キャラ紹介記事に追加できたらなと思います。

テスト動画

ガレオンバフ後に、雨師に2万くらい出してます。相手の速度依存ダメージというのもかなり特殊なスキルで、やっぱティアナ最高!と思いました。(。・∀・。)-3

VS 雨師(攻撃バフ、縦割りあり)

VS オリオン (攻撃バフ、縦割りなし)

魔力ダンジョンおためし

何度か試したところ、最速オリオンなどは、縦割り、攻撃バフがあると、相手の耐久値によりますが、かなりの確率でワンパンできました。

これは期待できそう!レイド回って速度更新していきたいなと思います。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す