[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Homunculus

ホムンクルス(攻撃型)召喚

やっとできました!

新実装の光闇が話題のホムンクルスですが、やっと攻撃型の方の調合終わりました。名前こんなの↓付けました。(*ノ∀゚*)。

conv_800x_Homunclus-craft
conv_800x_Homunclus-craft

初めて7ヶ月目でできたので、けっこう順調なのかなと思います。2ヶ月前は、異界B+くらいだったのですが、最近は手持ちキャラも育ってきてA平均で取れるようになってます。なんだか感慨深いです。(笑)

ギルメンから

タワー、カイロスなら水、レイドなら風とアドバイスもらって、風つくろうかなと思っています。タワーはハード80階、カイロスも今のところ安定パ完成しているので、優先はレイド用のキャラ育生です。

風ホムのスキルなどはこちらのサイトを参考に、スキルを育てていこうかなと思います。

最初の属性火なのですが、ラストまで育てると属性変換書がもらえて、属性変更できるようです。頑張って異界ダンジョン周回しよう!!

参考動画

風ホムンクルス、海外の紹介動画です。


追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す