[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Wind-beast-leir-S

風の魔獣 Sランク初達成

吸血ルーンアタッカーを前において

ホムンクルスの攻撃型つくるために、異界ダンジョン周回しているのですが、初めてSランク達成できました。(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

パーティーメンバー

  1. トレバー (前衛)
  2. ライカ (前衛)
  3. 銀屏 (前衛)
  4. ベラデオン (前衛)
  5. カリン (後衛)
  6. ペルナ(リーダースキル攻撃+44%)(後衛)

上記のメンバーで達成!

普段は160万 – 180万のAで、Sは、まったく安定していません。カリンと銀併の回復がうまくバラけたりすることや、銀屏、ペルナが暴走してくれることなどが必要条件なので、めったに出ません。(# ・∀・)

課題としては、回復キャラのベラデオン、カリン、銀屏の速度をもっと上げることと、前衛においている吸血アタッカーの攻撃力やクリダメをもっと上げることができれば安定してSランク達成できそうです。ルーン厳選が大切ですね・・・。

他の異界ダンジョンの現状

全属性Aランクは達成してミッション報酬の不思議な召喚書はゲットできました。火のダンジョンは、水魔剣士(ラピス)、水ピエレット(ジュリー)を育生できれば、おそらくS取れそうな感じがしてます。とりあえず、ラピス育てたいですね。水は、Sはほぼ無理かなと思ってます。

光、闇がまったく安定できていない感じで、B+ から Aの間で止まっています。;;ホムのスキル上げに、光闇の石が必要なので、ホムンクルスの育生はかなり時間がかかりそうです。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す