[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_helena-DragonLeirB10

ヘレナ 星6完了

クリ率+速度が超重要要素か?

火ユニコーン(ヘレナ)星6にしました。アメリアと比べるとあまり評価高くないようですが、スキル2かなり強いと思います。

とりあえず耐久寄り+4番クリ率な感じに仕上げてみました。アメリア優先ですが、麗人状態のスキル2が全体縦割り+クリティカル発生時にゲージ25%アップと,
敵が数体するときには、ほぼ100%暴走に等しいスキルなため、ぜひスキルマ目指したいです。(。・∀・。)-3

いまのところステータス

conv_600x_Helena-Status
conv_600x_Helena-Status

元気+意思+他2で組んでみました。アリーナ、タワーなど使っていければなあと思っています。パッシブに水属性ダメ-50%があるので、水パンダ対策にもなるのでは?という感じです。

カイロステスト

テスト動画です。巨人は、変身しちゃうのでいまいち使えない感じですね。あと防御もう少し上げないとドラゴン耐えられませんでした。(u_u*)人(*v_v)

参考動画

海外の紹介動画です。

追記

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す