[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Tesarion-transmogrify

テサリオン 星6完了

放置してたので・・・

星5キャラを順次レベルマにしてきていたのですが、後回しになっていたテサリオンがようやく完成しました。「太古の力」がめっちゃ使えるので、できれば暴走で組んでいきたいかなと思っています。

変幻かっこよすぎます。色合いがダークレッドな感じで、超好きです(゚∀゚)ラヴィ!! 次回のアリーナで取れるようになりたいです。(ヽ゚д゚)クレ

いまのところステータス

conv_800x_Thesarion-Status
conv_800x_Thesarion-Status

Runes

conv_800x_Thesarion-runes
conv_800x_Thesarion-runes

今は、刃4枚、保護2枚です。意思、暴走にして、ワリーナで使いたいなあと思ってます。動画など見ていると、偶数体力%を一枚刺しておくと、活躍できる幅が広がるみたいでしたので、一枚さして体力20000UPに調整してみました。レイドで使うなら吸血もいいのかも。

参考動画

ワリーナ報酬の形状変幻が鬼かっこいい!!です。


[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す