[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
conv_800x_Hiyu-necropolice

雄飛 星6完了

レイド、死ダンなどにいいかも

最近、レイド5階開放できたのですが、まったく太刀打ちできず、前衛の強化を図ろうと調合済みの火パンダを星6にしました。かなり固くていい感じです。^^

多段なので、試しに死ダンB10でアドリアンの代わりに使ってみました。スキルマであるアドリアンの方が死ダンB10は優秀かなと思いますが、使えなくはないです。縦割り、速度デバフ持ちで優秀です。正確には、パンダじゃなくて、熊猫武士でしたね。忘れてました。(笑)

訂正:死ダンめっちゃ適正高いです。動画の時が調子悪かっただけでした。スキル2平常心で反撃できるし、暴走なので、手数も相当稼げます。レギュラー確定!!c(-∀-*)oк

死ダンテスト動画

いまのところステータス

Hiyu-status
Hiyu-status

パンダつよいっすc(-∀-*)oк。これでレイド5階なんとか回れるかな・・・。スキルマにデビルモン入れるか悩むところですが、水、風パンダが異常に優秀なので、たぶんデビモンはあげない予定です・・・。風、水を引けるかという話はまた別の話。c(-∀-*)oк

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す