[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Gacha-Fes-august-eyecathce

ガチャ祭り情報 @818ch in 2017/8/18

ワンパンさんのガチャ祭り

Twitterで面白いコラ画像をUPしている、ワンパンさんが主催?でガチャ祭り開催されるそうです。素敵なPRイメージ作成されています。まだまだ参加者募集中とのこと。

ちなみに、私はガチャ祭りで純5、3体引いているので、けっこう祭りの効果信じてます。(笑)

サマナーズウォーってプレーヤーの方たちがいろんなイベント企画したりできるところも魅力だなと思います。今度どこかの大会参加してみようかな・・・。まだ銀2とかですが;;

日時ch

8/18 (Fri) 23:00- @ 818ch

私も参加予定です。参加者イメージに入れていただきました。わーい(≧▽≦)!! ワンパンさん、かっこいいアイコンありがとうございます。^^

@wanpan_samana gacha poster
@wanpan_samana gacha poster

ぼんやりと・・・

なんか、サマナのみのTwitterガチャ祭り情報集約したページ作成したら、アクセス増えるかしら・・・。ちょっと考えてみたいですね。(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

それにしても、ワンパンさんの作成する画像のレベルが高すぎてちょっと引いちゃうくらいですの。(笑)

めっちゃ面白いのたくさんあるので、twitterやってる方ぜひフォローしてみてください。私のお気に入りは以下。

奥さんいい人みたいです。(・∀・)イイネ!! 幸せそうですね。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す