[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
TOA Hard 80F Challenge

タワーハード80階 詰みました。

最初の水デスナイトパを突破できず・・・。

タワーハード80階まで進めることができたのですが、最初の水デスナイトの免疫パが突破できず。動画などを探してみたのですが、やはり持続で倒すのがベターなようです。

免疫張られると眠らせることもできないし、マーブの挑発も的中70%で外しまくるしで、どうしたらいいかさっぱりわかりません。ボス戦よりきついかも(。・Д・。)

以下、参考にしようと思っている動画です。

風道士、マンチュラなど

スペクトラ+他レギュラー

ヴェラモス、ベルデハイル、スペクトラ、銀屏、バレッタ

どうも、スペクトラが鍵な気がします。打撃なしで速度デバフ打てるので、ハトホルとも相性いいかも。あとベルデハイルもありなんですね・・・。タワーで使う発想なかった。うちのベルデ様耐久紙なので、どうも使う気しないです。

あと、水グリムリッパー、ヘモスもいるといいかも。持続系で打撃なしなので、睡眠と相性よさそうです。

スペクトラ育てるかな・・・。リセットまで後2日なんで、到底間に合いそうにないですが。(笑)

バレッタ、ヴェラモス、ベルデハイル、スペクトラ、ベラデオンで再チャレンジ!!

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す