[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Morris-6stars

風サイコロ モリス 星6完了

2種類目のサイコロ

風サイコロのモリスが星6になりました。毎回蘇生のスキル(ゾロ目で復活)がけっこう確率高くて、ゾロ目の確率って、1/6*1/6=1/36で低いかなとも思うんですが、意外と復活させることが多いです。アリーナ防衛などで、事故引き起こしてくれるのに期待して育ててみました。(笑)

水サイコロも星6になっているのですが、あんまり使いドコロがなくて、死のダンジョンとかでたまに使ってみたりとかそんな感じです。ルーン次第では、防御無視攻撃もっているので、かなり強いはずなのですが、いまのところ、風サイコロのスキルの方がサポーターとして優秀なので、モリスに優先してスキル上げしていこうかなと思ってます。

巨人10階

2週したのですが、かなり蘇生率高いなと思います。特にゾロ目6で蘇生させると、60%くらい回復してるので、普通に水イフが壁役として機能してますね。(笑)モリス強いんじゃないかしら・・・。

いまのところステータス

Morris-6stars
Morris-6stars

参考動画

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す