[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Fire Epikion pristess Chloe

クロエ星6育生終了

速度は中速が?

クロエもレベルマになりました。なぜか、スキル3が上がっていないというちょっと悲しい状況です。不思議引けばすぐエピキオン出てきそうですけど、来月までちょっと厳しい感じです;;。

ワールドアリーナで速度遅めのクロエに苦労してるので、2番体力%の速度オプ良いの手に入ったら、速度180くらい目指して調整してみようかなと思ってます。

ほんと、この変幻(参謀礼服)が再販でよかったです。(笑)水着はなんだかいまいちな気が・・・。

今のところステータス

Fire Epikion pristess Chloe
Fire Epikion pristess Chloe

迅速、2,4,6 速度、体力、体力です。2,6は迅速の星5ルーンなので、ステアップのためにも巨人回らないといけないのですが、育生してるとなかなか回れないんですね・・・。それにしても6番とか全くルーンないんです。1番から6番までのルーンのドロップの確率、どうも偏りすぎな気がするのですが・・・。

水着バージョン

swimsuite summonerswar
swimsuite summonerswar

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す