[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Buffer Specilists Farming Shennon or Maigan which first?

メイガン星6へ進化!

シェノンかメイガンかそれが問題なんですね・・・。

よく、シェノンかメイガンかという話があるそうです。両方共攻撃+防御バフを張れて、バッファーサポーターとしては超優秀なキャラクターです。

けっこう悩みまして、どちらかは星6にしたいなとずっと思ってましたが、アタッカーや、他のキャラ育生の方が優先しており、長らく星6育生を放置していました。

ドラゴンとアリーナでの活躍に期待して

そこで、現状見てみると、

  1. 巨人で、シェノン使わなくなった
  2. シェノンの耐久基礎値が少なすぎる
  3. 風の防御バッファーとしてオリヴィアがスタメン
  4. メイガンは水の防御+攻撃バッファーとしてかなり貴重
  5. メイガンはゲージアップにも使える

といろいろ検討した結果、メイガンにしました。

いまのところステータス

Mainga status
Mainga status

近いうちにシェノンちゃんも

どちらのキャラクターもバッファーとして超優秀なので、近いうちにシェノンも星6にしたいと思います。スキル2の全体速度デバフも超優秀で、タワーでも使っている方いるようです。

Shennon Status
Shennon Status

参考動画

シェノンとメイガンを比較検討している動画です。

ドラゴンB10

追記

2017/5/29ドラ10階の動画追加しました。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す