[AD]iPhone中古 Sim Free対応機種格安Sim乗換えに最適!
[AD] PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!
[AD] 劇場版 SAO 9/27発売"
[AD] Dragon Quest XI"
Normal TOA 90F

タワーノーマル 90階動画(ヴェラモス、ペルナ、トキサダ)

攻略に手こずったので

動画にしてみました。持続もりもりでゴリ押しです。

メンバー

  1. バレッタ
  2. ハトホル
  3. リカ
  4. ベラデオン
  5. アメリア

おそらく、マーブ入れればもう少し早くクリアできたのではと思います。

ちょこっとアメリアの紹介

アメリアいれることで、免疫+防御バフでパーティの防御力が総合的に上がりました。アメリアのルーンはかなり適当なので、もうちょっと良いルーン付けてあげたいところです。オート時はアメリア、手動時はマーブでノーマルはさくさく進めています。

80階以上は基本的に手動になりますが、バレッタ、リカ2体でいけるところまでは、ほぼオートで攻略できています。

ハードタワーは、最近50階程度までは行けるようになり、50階のボス次第で↑いけるかどうかという感じです。デビモンの70階到達を目標にキャラ育生していきたいと思います。

アメリアはルーンいろいろ試しているところで、完成したら、キャラ紹介書きたいなと思っています。最初の頃の全体力振りはあまり強くなかったので、参考動画見て、いろいろルーン装着してみています。基本、速度が大事!ですね。

アメリア ステ、ルーン

Ameria status
Ameria status

Ameria runes
Ameria runes

アメリア参考

でーちゃんねるさんの動画です。暴走で速度めちゃ早く組んでいるそうです。

[AD] SmartPhone

携帯画面割れ”自分で修理キット”簡単です。画面交換でお気に入りの端末を復活!
交換時に保護ガラス:アマゾンで買えば安い!

[AD] PS4 Games, Video contents and the other


コメントを残す